【香川県在住者】かがわ割で最大7,000円割引 – URASHIMA VILLAGE

NEWS

【香川県在住者】かがわ割で最大7,000円割引

2021.07.27

本日より、香川県在住者の県内旅行を応援するかがわ割キャペーンがスタートし、URASHIMA VILLAGEも対象施設として登録されています。

ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

※注意事項※
・かがわ割をご利用される方は、必ずURASHIMA VILLAGEのwebサイトから予約し、支払方法で「現地決済」を選択してください。現地でお支払いいただく際に、割引後の金額で決済させていただきます。
備考欄に割引対象の人数を記載していただくと共に、ご精算時に「かがわ割を利用」とお申し出願います
事前決済や他のサイトからのご予約の場合は割引対象となりませんので予めご了承ください。
・かがわ割は、香川県にお住まいの方のみご利用可能です。チェックインの際に宿泊者全員分の身分証明証のご提示をお願い致します。
・新かがわ割クーポンはチェックイン時に対象者×2,000円分をお渡し致します。
・その他、キャンペーンに関することは「新うどん県泊まってかがわ割」事務局にお問い合わせください。

※かがわ割とは
香川県内在住の方の県内旅行を対象に、旅行・宿泊代金の最大50%割引(上限5,000円/人泊、日帰りの場合は上限5,000円/人)と土産物店、飲食店、観光施設等で利用できる上限2,000円分の「新かがわ割クーポン」を配付するキャンペーンです。

詳しくは、かがわ割HPをご確認下さい。
https://new-kagawa-wari.com/